携帯ケース・ファイナル? | Feel so happy! nana*ha's blog

携帯ケース・ファイナル?

めっちゃハイペースです(*´∀`)


・・・だいじょうぶか・・・自分。


どうしても出かける前に仕上げたかったので、がんばりました(o´ェ`o)ゞ




最初のと前回の間を取ったサイズです。



Feel so happy!    nana*ha’s blog

Feel so happy!    nana*ha’s blog


なんか寝巻きみたいな組み合わせ・・・。



ちょっと~・・・いい感じじゃな~ぃ~(*´∀`)


出し入れにも問題なし!

多少の大きさには対応できる・・・?

でも今の携帯って、あまり大きな大きさの違いってないのかな?



ナスカン付きなので、どこへでも付け替え可能!

ドットボタンは裏の金具部分で携帯が傷つかないように、表生地のみにとめてあります。




よかった~(。-∀-)ニヒッ


何で急いでいるのかって?


娘が帰ってきたら、以前からこっそり読ませていただいているキティコ さんのおうちショップに行くんだ~♪

今テスト中で早く帰ってくるから。




ではでは、いってきま~す..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*