ヒーリング | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

たまにはスピのお勉強でも、、にひひ  今日はヒーリングについてです音譜




九州☆スピリチュアルヒーリング Room ☆あなたに癒しが起きる!!☆            Life with angel 聖花




ヒーリングと言えば、癒してあげたい、何とかしてあげたいという


思いがあると思います。かお



でも、癒しというのは基本的にはヒーリングをすることで癒すのではなく、ヒーリングをすることでその方の癒しのプロセスをお手伝いすること。



ヒーリングのエネルギーが薬のように効果があるのではなく、その方がその癒しをすることで、今学んでいることを手放すことを始めることを言います。


ヒーリングを受けると自分が自分の中で必要な癒しを起こしていく。。。。それが癒しのプロセスラブラブ



i癒されると手放しができて、魂が自由になっていきます。そうなると究極の癒しですよね~~ラブラブ!



自由はいいですよ~~~音譜あ~~自由になりたいわ~~~ラブラブ!



って、私もまだまだ癒されていない部分があるんですよね~~そのために時々は自分もヒーリングを受けたりしています。


自分でやってもいいんですがエゴが入ってきますので~~~にひひ他のヒーラーさんにメンテナンスしてもらうのです。



必要な時にはヒーリングを受けて魂を解放してあげてくださいね~~ラブラブ