推定年齢2桁 | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

搬送記事は→コチラ←でございまする

ちょっとポッチャリさんだけど小さめ5.2kg

小顔 (たまにちゅんちゃんに似た表情をするよ)


アッカンベー😜←常時

デレ庭のコンクリで遊ばせてみたら、
ずっとデレ助を追いかけてゆっくりのんびり歩いてくれて
外でもチッコ出ましたルンルン
優秀なコや~(婆ちゃまだけど)



公言した足の毛ですが、足裏もボーボーだったので同時に軽くバリカンかけました

見てるだけで眠くなっちゃう、なんて穏やかなコなんでしょう

トロー氏タイプだね
口は飲食以外に使わない主義!みたいな(笑)


おひさまで身体が温まって、肌に痒みが少し出たみたいだけど
室内に戻ってベッドに寝かせたら掻いてないです


とっても良いコウインク

昨日あのあと友達が来たんだけど、30分くらい気付かないまま・・
「え?ウソ・・本…物?」てゲラゲラ



ぬいぐるみ入れといてどーするよびっくり

全然動かないし、チョビベロがぬいぐるみっぽかったようです
↑画像見ると「確かに」ってね爆笑






デレ助デレデレです酔っ払い