♫トローと言う名の宝物♫ | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

いまだに…
{AF39797B-F860-4419-B361-D9017CC5A33C}

{D4CC4BF2-4AFA-4AE6-90CC-DF9B0EA430CA}

{43E14D35-3BC8-4CB7-A2AC-618655688B00}
裏返しに使うよねーチュー




でもね、このカドラー、
実はトロー氏のおもちゃなのです
{56C14FEB-E364-47E2-8D91-6E93EF91352C}
デレ's家に来て初めて目に入ったモノだからなのか、コレがあると落ち着くそうですよ





覗く度に
{1F028BB2-4533-45BA-8D23-F484552F4146}

とか

{B46B8824-64B4-4CC2-929C-34E6DB6842DE}
とか
「普通」がキライなトロー氏ですニヤリ

(去勢手術部位は気にもしてませんがw、慣れるように一応儀式的にカラーしてます。ほぼ付け襟状態であまり気にしてません)






なんでも口に入れてみたいトロー氏
不思議と破壊魔ではありませんにやり
ただし、誤飲食には呉々もご注意下さいませ

散歩中も落ち葉や木の実・蟻などをものすごい速さで吸引しては、掻き出す、を繰り返してましたが
最近は「NO!」が効くようになりましたウインク

デレ's家事情で夜の散歩は夕飯前なので、特に食い意地がはっちゃうんだと思います

それでも、先住ワンのご飯タイムはケージ外でもキチンと静かに待てます

デレ助のご飯タイムは、少しの間椅子に手をかけたりキューキュー言ってみたりしますが
当然無視をしてるのですぐに察して自らケージin

大人しく待ちます

お食事中のフードに触っても怒りません


庭に出ると追いかけっこ大好きラブ
トロー氏は逃げ専門ですけど、やっぱりフレブルみたいです(笑)




ルンルンなんで〜こん〜なに〜可愛い〜のか〜よ〜音譜
音譜トローと〜言う名の〜たか〜らも〜の〜ルンルン
(さぁ、コレ何の替え歌でしょう?)
わかったかたは唄ってみて下さいネ



…中高年決定ですから!真顔



{8E4B32A7-E17A-4C6C-A30D-4E59C30A0EB5}
色々と動じないトロー氏を見習おうっとおねがい