西六郷辺りの公園へ | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

デレ's家の音事情により、朝から多摩川緑地公園へ散歩に行ってきまーす

平日は無料の駐車場が解放されていて
広くてのびのびできます

天気も…予想最高気温20℃と暑さも大丈夫そうです
日陰があまりないので暑い日は無理なんですよね

2頭連れては結構ハードですが、筋肉痛もだいぶ和らいできたので更に金力アップを目指したいと思います(←デレ助の)

{8B3AFE8C-67FD-4B90-B1DF-E771775DABD4}
お近くのかたは是非!
と、いきなり寸前で誘うってねニヤニヤ