弱っている時には | ♥ 聖子(SEIKO) ♥ オフィシャルブログ

♥ 聖子(SEIKO) ♥ オフィシャルブログ

・゚・*:.。.ドリーン・バーチュー公認プロフェッショナル・スピリチュアル・ティーチャー、エンジェルセラピスト®&エンジェルセラピー・プラクティショナー®・゚・*:.。.
著書『エンジェルにお願いする方法』(宝島社)他

こんばんは、エンジェルセラピスト®聖子です。

 

昨日と今日、お天気がもちました!

 

対面セッションを受けてくださった皆さま、

 

本当にありがとうございました!

 

遠方からもお越しいただき、心から感謝しております。

 

セッションの時間はあっという間に過ぎていきますが、

 

クライアントの方にとっても私にとっても、

 

必ず実りの多い人生の創造のための糧となってくれると

 

私はいつも確信しています。

 

一緒にますます豊かになりましょうね。

 

 

いつもポジティブ、元気そう~に見られる私ですが、

 

実は意外とネガティブだったりします(笑)

 

ずんずんと底まで落ちて、そしたら底蹴って浮かび上がる。

 

そのようなことは何度もあった気がします。

 

ですが、弱っているなと感じたら落ちる前にデトックスし、

 

エナジーチャージする。

 

そうする方が軽症で済みます、是非そうしてください(笑)

 

皆さんは弱っている時、どうされていますか?

 

ドリーン・バーチューを始めとする、

 

私をいつもサポートしてくださっている方々は、

 

「そんな時はエクササイズよ!」

 

とよく言っていました。

 

実際、どんなに忙しくしていようと、どこを旅していようと、

 

皆さん運動を欠かさないのですが、

 

弱っている時の運動は確かに効果的かもしれませんね。

 

リズミカルに呼吸をすることで自然な形で

 

心身を浄化することが出来ます。

 

有酸素運動も良いですし、無酸素運動も良いです。

 

どちらも瞑想時の呼吸法と同じですものね。

 

私はもっぱらウォーキングです。

 

毎日とはいきませんが、時間があれば1~2時間ぐらい。

 

折り返し地点にお気に入りの樹木があって、

 

その木にもたれて身を任せサポートしてもらっています。

 

瞑想が苦手な方でも木にもたれて目を閉じれば、

 

びっくりするぐらい効果がありますよ。

 

樹木を介して天とつながれますから、

 

エンジェルからのメッセージも受け取れます。

 

お天気の良いこの季節、楽しんでくださいね。

 

今日もありがとうございます。