新入りのトートバッグ♪(追記) | ♥ 聖子(SEIKO) ♥ オフィシャルブログ

♥ 聖子(SEIKO) ♥ オフィシャルブログ

・゚・*:.。.ドリーン・バーチュー公認プロフェッショナル・スピリチュアル・ティーチャー、エンジェルセラピスト®&エンジェルセラピー・プラクティショナー®・゚・*:.。.
著書『エンジェルにお願いする方法』(宝島社)他

スピリチュアル・エッセイスト゚・*:.。.聖子(SEIKO).。.:*・゚のスピリチュアル・エッセイ ゚・*:.。.- with Angels -.。.:*・゚-2013051610580000.jpg

愛用していたトートバッグがくたびれてしまったので、

大好きなパトリック・コックスのものをゲットしてきました!

イギリスのブランドであちらではポピュラーですが、

最近日本での取り扱いも拡大。

ファンの私としては嬉しい限りです。

ロンドンにいた頃は靴を中心によくチェックしていました。

ネイビーにブロンスのお馴染みのユリ柄。

今回購入したものは日本展開のアイテムだからなのか、

豊富なポケットのサイズがとても使いやすい!

まずはA4サイズの書類が入ることが条件でしたが、

底鋲つきで取り外し可能なストラップつき。

カジュアル過ぎず且つデニムにも合うもの。

お手入れしやすく軽めであること。

すべてイメージ通りでした♪

それがパトリック・コックスで見つかったのは

嬉しいすぎるサプライズ。

しかもかなりリーズナブルでした。

妥協せずにしっかりイメージして良かったです。

イメージによる引き寄せが苦手な方は、

こういった身近なものから始めると良いと思います。

いつもありがとうございます。

【追記】

「どちらで購入できますか~?」

とクライアントの方から質問をいただいたので、

公式オンラインショップをチェックしてみたのですが、

私の購入したものはすでに在庫がありませんでした。

ということでアマゾンです。↓

[パトリック・コックス] PATRICK COX ラインキングス PXLH2DH1 30 (.../PATRICK COX(パトリック・コックス)

¥18,900
Amazon.co.jp

正直公式よりも実物のカラーに近いです(笑)

公式オンラインショップはこちら↓

http://shop.patrick-cox.jp/pc/