この時期は どこもセール、セールで


賑わっていますが・・・


私も今日は


「ドーム ドリームセール」に行って来ましたニコニコ



場所は 京セラドーム野球


野球観戦には 何度か行きましたが


マウンドに降りたのは 初めて目



婦人服、紳士服、子供服、雑貨・・・


大丸主催なので 品が良いビックリマークのに


安い!!



ガールズブランドも たくさん入っていましたアップ



子供の靴やブーツが ¥990で


思わず 買いあさってしもたあせる



イベントステージでは いろんなショーが開催されてて


私は 時間がなくて見れなかったけど


道端カレンちゃんの トークショーもあったよ音譜



ちなみに明日は 仮面ライダーオーズショーがあるよアップ



入場無料のイベントなので


是非、行ってみて下さいね~










大阪・新北野 ネイル☆Angel Baby☆ つままのハッピーライフ♪-10-12-11_001.jpg

イベントには ハワイアン雑貨『Pua Pua Moanapple 』の

ミカ店長も 出展されていたので

お店を覗いてみたアップ



http://ameblo.jp/puapua-moanapple/


ミカ店長、頑張ってたよ~






そして ランチは会場で



大阪・新北野 ネイル☆Angel Baby☆ つままのハッピーライフ♪-10-12-11_002.jpg

いろんな駅弁を買って 食べましたアップ



家族で 3つ買ったけど・・・


当たりは ひとつだけだった汗


今度は 違うのんを食べようシラー




それでは・・・



お休みなさいぐぅぐぅ





ペタしてね