夏の食べ物と言えば? ブログネタ:夏の食べ物と言えば? 参加中



天使天使と魔法の学校、アンジェラです。


ちょっとだけ、ブログネタさくらんぼ



夏の食べ物と言えば…



スイカです!



一番好きな食べ物です^^



スイカには効能が多いんですよ~



まずは、老廃物を出してくれる


水分が95%と多い上に、カリウムの利尿作用によって、


不要な老廃物を排出してくれるのです。



老廃物は、どんどん出していくのがいいですね。


心の老廃物も出してくれるといいのですが^^



・高血圧予防


・動脈硬化予防


・シミ、そばかす予防


・むくみ解消


・老化を遅らせる


・ガン予防


・解熱作用



★皮には、血管を若返らせる効果!

★種子には、血中コレステロールを下げる効果!



うーーん



いいことだらけですね^^


その上、美味しいし、夏の暑い日には最高ニコニコ


熱中症予防になるかも^^


しかも!


スイカには薬効も期待できるようです。


腰痛にも効くらしい・・・

このサイトに詳しく載っています。

  ↓


http://www.suika-net.co.jp/suika/effect.html



そろそろスイカもお店に並ぶようになりましたし、


楽しみです~



スイカを食べて若返ろう!

天使