わーい♡

 

ブログ、やっとリニューアルしました~(*´▽`*)

 

 

実は、昨年から、今年の春分の日にブログをリニューアルすると決めていました♡

 

嬉しいです♪

 

 

 

ご覧ただけると分かりますが、

今回、スライドショーになっております~( *´艸`)うふふ♪

3枚とも素敵でしょ?

 

 

 

この”こそこそ話”も可愛いけど、他の2枚も可愛いので、ぜひ見てね♪

 

 

今回のブログをカスタマイズして下さった方のご紹介は、

また後ほど改めてアップしますね♪

 

 

 

 

あ、スマホでデスクトップ表示(パソコンでの画面)を見るには

まず、この赤丸のところを押します。

(ちょんと下に下がると、この黒いバーが出てきます。)

 

 

 

 

そしたら、この画面が出てきますので、

またこの赤丸のところの「デスクトップ用サイトを表示」を

ぽちっと押しますと、

 

 

 

 

この画面になるのです(*´▽`*)

 

 

 

 

ぜひ♡新しくなったブログをご覧ください~( *´艸`)

 

 

 

 

ブログの前にはツイッターも変えたし

 

ホームページはそのままの予定でしたが、

昨日急~に!!なんだか変えたくなっちゃって、

 

ホームページの編集のところを見ていたら、

 

 

ホームページも、ヘッダーがスライドショーに出来ることを昨日の夕方に知って♪♪

それから、ちゃちゃっとホームページ用のヘッダーの画像を編集し、

 

ホームページもついでに新しくしちゃいました~♡(*´▽`*)

 

 

さすが、思い立ったら即行動のわたし^^

 

こちらも、3枚ともご覧いただけますと嬉しいです♡

 

 

 

 

スマホで見ると、文字が小さいかもしれません。

 

 

ホームページは、最初からずっと私が自分で作っているので

ブログのプロの方のヘッダーと比べると、出来が全然違いますが^^;

 

まぁ、それも愛嬌ってことで♡

 

 

 

写真を撮って下さったのは、この時にご紹介したクウガさん

 

6枚とも、いや、それ以外のも

本当に素敵な写真ばかりで、感謝でいっぱいです(*´▽`*)

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

宇宙の元日、春分の日に、ブログもホームページもどちらも新しくなって

がらっとエネルギーが切り替わりました♡

 

 

前日には、とっても嬉しいギフトもあって♡

 

 

ますます、この2018年が、とっても楽しみでなりません(*´▽`*)

 

どんどんパワーアップしていくAngelapinを、(一縷光も)、

これからもどうぞよろしくお願い致します*・。

 

 

 

 

聖なるマリアのペンデュラム、新作3点アップしています(*^-^*)
 

 

 

聖なるマリアの光も、本格始動です。

 

 

 

そして、今募集中の講座は、下を見てね(*´▽`*)♪

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

リクエストによって開催している講座はこちらです。

リクエストで開催可能なレッスン・ワークショップ

 

 

 

◇動物さんとのお話会 4月12日(木)

~心地よい最期を迎えてもらうために、あなたにできること~

11:00~14:00 動物さんとのお話会 残り6名様

14:30~16:20 ミニセッション 2枠(お話会参加者優先) 

場所 カフェ フクシア

 

 

気の流れを良くして運気も上げる♡お家の子のためのヒーリング講座

5月23日(水) 13:00~16:00

場所 Angelapinサロン

 

 

開運♪ブレス作りツアーin大宰府 残席1

5月29日(火) 10:30~15:30

場所 大宰府&鳥栖
 
 
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

3月4月はすべて埋まりました。

5月は1/3埋まってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、毎日のあなたの幸せのヒントをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ