私が、今世、

 

聖母マリア様と同じ誕生日を選んで生まれて来たことに、

必ず何か大切な意味がある。と感じて生きてきました。

 

 

 

 

このスピリチュアルな世界に飛び込んだきっかけもマリア様ですが、

 

それ以上のものを、ずっと感じてきました。

 

 

 

 

 

 

そして、数年前からやりたかったことのひとつを

この春、やる決断をしました♡

 

 

というよりも、今がタイミングなんだな~と感じてのこと。

 

そして、やっと自分にやっていいよ♪の許可が出来た、という感じでもあります(*´▽`*)

 

 

 

 

その一歩がなかなかふみ出せなかったり、どこか遠慮していた部分がありましたが、

そこから抜けた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

私自身が神殿そのものになるための第一歩として、

 

聖なるマリアの光を、アチューンメント・セッションとして、

 

3月21日の春分の日から、MENUに加えようと思います。

 

 

 

 

 

マリア様のエネルギー伝授は、

2009年ごろに受けたことがあるのですが、それとはまた違うもの。

 

 

 

 

これから、春分の日までの間に、聖母マリア様とともに、

新たにアチューンメント・セッション内容を作ってまいります。

 

 

マリア様との共同作業にわくわく♡

 

なので、Angelapinオリジナルのものとなっていきます。

 

 

 

 

ホームページにアップするのも、春分の日。

 

 

まだ少し先ですが、

それまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

さて、明日(日付変わって今日21日)は、Earth178WireJewelryWSの初級Ⅱ(*´▽`*)

 

皆さま初めての14kgfに触れていきます( *´艸`)

 

どんな作品が完成するか楽しみ~♪

 

 

 

 

メールの返信が遅れております。

 

21日の夜以降、順番に返信していきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

 

♤♤♤♤♤♤♤♤

 

 

リクエストによって開催している講座はこちらです。

リクエストで開催可能なレッスン・ワークショップ

 

 

 

 
~イベント~
 
 
◆1月28日
全員にお家で動物さんとお話出来るCDプレゼント♡
 

 

 

2018年最初の少人数レッスンアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

平日クラス  中止となりました。

 

休日クラス   Ⅰ・・・2月11日(日)  Ⅱ・・・2月25日(日)

 

 

 

妖精お持ち帰り出来ちゃう♡光蝋作りワークショップ

2月4日 立春  満席

2月16日 新月 残り1名様

 

 

 

あなたのためのペンデュラム作りワークショップ♡

3月11日(日) 満席となりました。

平日クラスは、今のところ予定はありません。

 

 

 

Earth178WireJewelryWS 中級Ⅲ・Ⅳ

4月22日(日)・5月12日(土) 残り1名様

 

 

 

Earth178WireJewelryWS 初級Ⅴ・Ⅵ

4月25日(水)・5月16日(水) 残り2名様

 

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 

3月20日まで☆ お申し込み可能日残りわずか!!

 

 

 

 

~レッスン・セッションご予約可能日~

1月受付終了しました。2月の土日も埋まりました。

2月~4月は、可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、毎日のあなたの幸せのヒントをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ