ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

 

さて、今日は自分を愛するレッスン記事♡

 

と、その前に、昨夜から『自分を幸せにして愛するペットちゃんや赤ちゃんとお話するセミナー』のお申し込みが次々と♪ ありがとうございます(*´▽`*)

 

仲良くなる会までの参加の方が多いので、そっちは早めに満席になりそうです。

今夜ゆっくりお一人お一人に返信させていただきますね。

 

 

昨日ツイートしましたが、

セミナーにお越し下さった方にお家でも体験アニマルコミュニケーションが出来るように

体験CDとテキストを作って、当日会場で購入できるようにしようかと思っております♪

 

実際セミナーで一回やってると、お家でCDでやるとき、やり易い気がするし♡

セミナー会場では感謝価格にする予定です。どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

では、本題の毎日出来る簡単クリアリング法をお伝えさせていただきます。

 

前にもちょこ~っと書いたけどもう一度☆

 

 

毎日入るお風呂。

シャワーも浴びますよね?

 

そのシャワーと一緒に光のシャワーを浴びるだけ(*´▽`*)

 

かんた~ん♪

 

 

シャワーから、お湯と一緒に、

宇宙からの神聖な光が出て、身体にその光を浴びるイメージをしていきます。

 

 

一日の汚れと一緒に、その日のエネルギーの汚れ(ネガティブな波動の低いエネルギー)を

光のシャワーで流すイメージをしながら浴びていきます。

 

 

しばらく浴びていると、「きれいになった気がする」瞬間があるので、

(なんとなくでOK)

 

そしたら宇宙にお礼を言って終わり♡

 

その後、自分自身にもその日一日のありがとうを伝えてみてね(*´▽`*)

 

 

疲れや外から受け取ったネガティブなものも

洗い流せたりするのでお勧めです♡

 

お塩を入れたお風呂に浸かるともっといいですね♪

 

 

ぜひ、お試しを(*^-^*)

 

 

 

 

今日は、お昼から「自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第4弾『筆跡&開運手帳講座♡』

 

私の字に、私のどんな部分が出ているのか知れるのが楽しみ~♪

 

 

 

次回は、メルマガとメルマガについているプレゼントについて

とっても嬉しいご感想をいただきましたので、シェアさせて頂きます♡

 

 

そして、迷惑メールフォルダも確認したけど届いていませんという方がいらっしゃいました。

届かなかった方のために、今別Archiveを作るか、資料を作るようにしておりますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

 

メルマガページにも書いていますが、

次回からはじかれないために、メルマガが届きましたらメルマガアドレスの登録をよろしくお願いします♪

 

 

 

 

こっちも読んでね☆

これで締めくくろう♪

内と外の美しさを生む○○時間

あなたのためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

お申し込み続々♡幸せ運ぶ♡おさじちゃんカレンダー2017

 

◆11/24 世界で活躍中のアニマルコミュニケーター、デビー・コワン・ハケットとの夕食会♡

動物同伴の方へミニセッション付き。動物さんがあなたに選んだカードからのメッセージ付き。

 

◆12/7自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第5弾『自分だけのアンシェントメモリーオイル作りWS』  満席御礼

 

2017年幸福袋お申し込み受付開始♡

 

Earth178 WireJewelry WS 初級Ⅰ・Ⅱ 12/4・12/18 休日クラス 残り2名様

 

◆2017/1/28 「自分を幸せにして愛する子(ペットちゃん、赤ちゃん)とお話する無料セミナー」

 

 

 

 

☆Angelapinの2つの無料メールレッスン☆

どちらも、最後にプレゼント付き♩

 

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ