ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

 

 

まずはお知らせ♡

今までときどきだったTwitterでのメッセージを

明日の新月からなるべく毎日アップしていきます♡

 

数年前までは、このブログで毎日メッセージをアップしておりましたが、

きつくなってやめちゃいました。

 

その頃から今もブログを見て下さっている方も居て、

とってもありがたいです♡

 

 

何かの参考にしていただけたら、と

Twitterで時々アップしていましたが、

(今も、見て下さっている方から喜びの声などいただくのですが

少しでもお役に立てていると思うととても嬉しいです。)

 

最近ちょっとまた続けてみたくなっちゃいまして

ひとまず、明日から今年いっぱいまで続けてみようと思います♪

 

 

あ、でも私結構な気分屋さんですので、

「今日はやめとこう」と思ったり、きつい時はアップしないと思います。

 

やろうという気持ちはあるので、宣言してみました♪

 

なので、良かったらTwitterにもたまに遊びにお越しくださいませ♡

 

 

 

 

ではでは、本題に入ります。

 

セッションを受けて下さった方がよくおっしゃること。

 

その子のことがもっと愛おしくなるのはもちろんのこと

「自分自身のこともなんだか愛おしくなりました。」 とか、

「毎日が、すごす時間すべてが愛おしくなりました。」など、

 

その方自身のことや過ごす日々も幸せを感じられるようになったというご報告。

 

 

ブログヘッダにある”毎日が、すべてが、もっと愛おしくなりました”という言葉は、

お客様からのご感想♡

 

 

 

 

 

私のセッションで目指していることは、 動物さんとご家族双方の笑顔に繋がるお手伝い

 

なので、その子と過ごす時間だけでなく、

その方自身が過ごしていく日々もさらに善いものとなっていくよう、

 

セッションの中でも”自分を愛するためのレッスン”が加わることもあったり、

別枠でも人用のセッションをご用意しているのです。

 

 

 

 

 

もう何度も言い過ぎていますが、

『その子の幸せは あなたの幸せ』

 

愛する子に幸せになってほしいという思いがあるなら、

あなた自身のことも幸せにしていくこと。

 

 

あなたがその子の幸せを願うように、

その子の幸せの中には、あなたが幸せであることが含まれているから。

 

 

そして、誰かにしてもらう、ではなく、あなた自身であなたを幸せにする

 

あなたの人生を他人任せにしないこと。

 

 

あなたがあなたを愛し、あなたを幸せにすることの大切さも、

動物たちは日々の中で、ちゃんと教えてくれています。

 

 

 

家族になることを決めて、この世になってきた愛する子(動物さんも、人間の子供も)

 

その子は、 あなたにいろんなことを教えに来てくれています。

 

あなたとともにいろんなことを学びに来ています。

 

 

 

あなたから愛される喜びを学び、あなたを愛する喜びを経験し、

 

あなたに愛する喜び、愛される幸せを感じさせてくれています。

 

 

あなたへ送っている愛あふれるメッセージを

どうぞ受け取ってみて下さい。

 

感じてあげて下さい。

 

 

 

そして、アニマルコミュニケーションでお話出来なくても、

あなたの言葉はその子にちゃんと伝わっています♡

 

 

今日は改めて、

”うちに来てくれてありがとう”

”私を愛してくれてありがとう”

と、伝えてみましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

こっちも読んでね♡

愛する動物たちが伝えてくれていること

 

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

メルマガでは、動物さんからのメッセージを受け取りやすくする方法をお伝えしています♪

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

Earth178 WireJewelry WS 初級Ⅰ・Ⅱ

 11/7・11/21 平日クラス 満席御礼

 11/13・11/27 休日クラス 残り2名様

 

◆10/31(月) 光蝋作りWS*妖精お持ち帰り出来ちゃうシリーズ第3弾☆

 

◆10/23(日) 自分でお話し体験☆アニマルコミュニケーション会 最後です!!

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ