ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

昨日は、魔法使いのパートナー、フクロウさんたちにお会いしてきました(*´▽`*)

 

福岡のフクロウカフェへ、どうぶつ絵描きのsariさんと♡

 

 

 

 

いやー、もうふわふわで可愛くって

終始キュンキュン( *´艸`)

 

こちら、小さい子、いなりちゃん♡

この小ささ、可愛すぎました(*´▽`*)

 

この後、頭の上にも乗ってもらったんです~♡

 

 

 

 

そして、こちらは中くらいの子、ゴリさん♪

この子のぬくもりにも癒されました(*‘∀‘)

 

 

スタッフの方のフクロウさんへの愛情も伝わってきて、ほっこり♡

 

 

 

大きい子もいたのですが、肩乗せはNGで、

その子は腕に乗せさせてもらいました(*´▽`*)

 

 

女神アテナの従者・神鳥であったとされるフクロウ。

魔法使いのパートナーのイメージも大きいですね。

 

月の音が聞こえるという噂も♪

 

フクロウさんとも、いつかお話してみたいです♡

 

 

フクロウさん方、スタッフの皆さま、

ありがとうございました*・。

 

 

フクロウカフェ

 

 

 

 

 

ランチは、大好きなお友達のSちゃんが働く「世界一の朝食Billsへ♪

 

ふわふわのパンケーキも、甘くない系パンケーキも、サラダも、美味しかったです~(*´▽`*)

そして、接客が丁寧で心地よくって、美味しさ倍増です!!

 

対応して下さったスタッフの方、ありがとうございました*・。

 

次回は、朝食で食べに行きたいです♪

Sちゃん、ありがとう~♡

 

 

 

 

そして、sariさんからお誕生日プレゼントに、

ハーブティーと蜂蜜と、タブレット?なんていいますっけ、クロレッツ?それガムか。

硬いラムネてきなもの、をいただきました(*´▽`*)

 

 

つい数日前に、純はちみつ買おうかな~と思っていたら、

自分で買う前に、もう叶っちゃった(^^♪

 

私の欲しいものの引き寄せ、食べ物は断トツで叶い易いのです(笑)

sariさん、ありがとうございます*・。

 

 

 

私のブログを昔から読んで下さっている方は、ご存知かと思いますが、

数年前の私のブログヘッダは、sariさんのZZZOOだったのです♪

(今もAngelapinサロンにありますよ~♡)

 

 

 

そしてそして、こちらのポストカードの絵、

実は私が4月にsariさんにある依頼をさせていただきまして、

それで描いていただいたもの♡

 

 

私と、3羽のうさぎさん(もちろん、三十、そば、バジル)♡

それから、おもちちゃんにおさじちゃん♡

あと、私のパワーアニマルのひとり、きりんさんも♪

 

私の後ろで包んでくれているところ、さすがsariさんです(^^♪

 

こちらの絵に関しましては、今はまだ詳細がお伝えできませんが、

詳しく言えるようになった時に、今度はがっつりとご紹介させていただきますね♪

 

 

 

今日は、友人や仲間、動物たちや家族の愛を十分に感じることのできた一日でした♡

心から感謝致します*・。

 

 

昨日Twitterでお知らせしていたように、

こちらを本日中にお知らせさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

Earth178 WireJewelry WS 初級Ⅰ・Ⅱ

 11/7・11/21 平日クラス 残り1名様

 11/13・11/27 休日クラス 残り3名様

 

◆10/2(日) お花水~ohanasui~作りワークショップ♪

  (妖精お持ち帰り出来ちゃうWSシリーズ) 残り2名様

 

聖なる杖で降ろす白い魔法セッション 残り3名様

 

一縷光(いちるこう)の今ある作品、9月末まで。

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ