ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 
 
こちらのワークショップ、今回で終了とさせていただきます。
 
で、こちらをセッションに変更し、しばらくMENUに加えようと思います♪
 
やっぱり、これはセッション向き☆
 
だからおひとりずつのお申し込みだったんですね~
 
 
本日受けにお越し下さったのは、ありんさん♡
(お名前OKということなのでご紹介させていただきます。)
 
 
スレンダー美人で、立っているだけで優しさオーラがあふれている
とっても素敵な方です(*´▽`*)
 
今日の妖精君がありんさんに言った最初の一言。
「きみ、女神のようだね。」 でした(*´▽`*)
 
ほんとそう~~~!!!
 
 
優しい女神さまオーラ全開のありんさんです( *´艸`)
 
 
ブログにまた今日のことを書いてくださるようなので、
その時はリブログさせていただきます♪
 
先ほどいただきましたご感想としては、
『ズシーンと来た分、妖精さんとのワークやメッセージではホワホワ~(*´▽`*)に なっていました☆』
とのこと。
 
ありんさん、ありがとうございました*・。
 
 
 
ありんさんが撮って下さったお写真♡
 
ありんさんと一緒に撮ればよかった~と後で気づく(+_+)
 
 
こちらは、おやつタイムにおさじちゃんと(*´▽`*)
 
 
ありんさん、ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
今、Fairy2人(厳密には前回の子が双子ちゃんだったので3人ですが)
伝授したので、あと31Fairy伝授まで続けようと思います(*´▽`*)
 
みんなそれぞれ個性があって、すごく素敵なんですよ♡
 
 
妖精伝授シリーズで、お花水~ohanasui~(Angelapinオリジナルフラワーエッセンス)作りも、
2年ぶりに再開しようと思っております🌺
こちらはワークショップとして。
 
2年以上ぶりかな。
こちらはまた後日お知らせ致します。
 
 
 
さて、妖精をお持ち帰り出来ちゃうご自愛ワーク・セッション☆
 
もちろん、リーディングやブロック解除などもさせていただきますが、
 
メインは、自分で気づいて解放していくこと
 
私は、それが出来るようお手伝いをするのみ。
 

誰かに何かを気付かせてもらったり、もいいのですが、
 
自分で気づいたほうが、断然解放・浄化が早いのです。
 
 
 
今まで見て見ぬふりをしてきた部分を見つめるのって、
すごく勇気が要ったりします。
 
なので、どうしても避けがちになったり、後回しになったり
そこに向き合うのになかなか踏み込めなかったり。
 
でも、本当の本当は、自分自身にそこを見てほしいと思っているのです
 
(見てほしい自分がいることを見てあげれていないのは、(気付けないのは)
それを知ると見ることになるから。)
 

だから、ふたを開けて、そこを見て、全てをまるっと受け入れてもらえたら、
自分からも愛されてるなって感じることが出来るのです♡
 
 
 
誰かに、嫌な部分、ダメだと思っている部分も含めてすべてを受け入れてもらえると
愛されてるなって感じるのと同じで、自分に対してもそう。
 
 
 

もちろん、素敵な部分もたくさん見てあげること。
 
でも、どちらか一方だけだと、結局「在る」のに目を向けてあげれてないことに。
 
 
 

悪い部分ばかり見て良い部分を見ないではなく、
 
良い部分ばかり見て悪い部分を見ないではなく、
 
どちらも「居ていいんだよ♡」と、まるっと愛してあげることで、
 
自然と、良い悪いに分けずに、ありのままの「わたし」を愛せるようになる(*´▽`*)
 
 
 

表面で良い部分ばかり見ることは、時に、
 
良い部分の自分しか認めてあげられなくなってしまうことも。
 

自分にとってのいい子ちゃんになってしまえば、
それは愛することから離れてしまう。
 
 
 
今否定している部分をまずは見てあげる。
 
あることを認めなければ、そこを受け入れることも愛してあげることも出来ません。
 

そして、あなたも大切な私の一部だよ♡と、仲間に入れてあげる。
 
どうしてそこを否定してしまうのか、その気持ちを聞いてあげる。
 
その上で、励ましたり、慰めたり、勇気づけて応援していく。
 
一番の味方になってあげる♡
 

見ることをせずに、表面で慰めたりしていても、あまり変わらないので、
結局は同じようなことを引き寄せてしまったり、同じような事で悩み続けちゃうのです。
 
 
 
自分が自分に対してどういう扱いをしているのか、
そして、どうしてそうしてしまうのか、そこに隠れているものを見てあげることで、
もっと大事にしてあげることが出来るようになるのです(*‘∀‘)
 
本当の意味での、「うんうん、わかるよ~」をしてあげられるようになるのです。
 
 
嬉しい気持ちも、楽しい気持ちも、
悲しい気持ちも、悔しい気持ちも、
全部大事にしてあげよう♡
 
 
私もまだまだ全部をまるっとは出来ていませんが、
ひとつずつにOKを出してあげて、
もっともっと愛していこうと思います(*´▽`*)
 
 
 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

こちら、受付本日までとなっております。

愛する動物たちとお話出来て自分も愛せるようになる講座♡

 

 

こっちもおすすめ記事

自分を愛するレッスン・まとめ♡

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ