ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。








この時 に、お伝えしていた「本当はやりたい、やりたくないこと。」を、

少し変えて、書かせていただきます。


番外編の私のことではなく、また別に、


自分を愛するレッスン記事で、次回、「本当はやりたい、やりたくないこと。」もお伝えさせていただきます♪





今年に入って、特にこの半年ほどは、私にとってすごく苦しい期間でした。


がっつりと自分と向き合わされて、ほんとにきつかった。



でも、同時に、本当の声を聞き、魂の喜びも思い出せて、

なにより、今まで以上に自分を愛することが出来るようになりました。



自分自身との信頼関係を深めるためのとっても大切な時間となりました。



ステージが上がるために必要な乗り越え事がやって来て・・・。


上がらずにそのままでいることも選ぶことは出来たけれど、

それを望んでいないことは自分が一番よく知っていました。



なので、自分を見つめることを避けること、自分の声を拒否することをやめる決意をし、

恐れや不安もある中で、自分と向き合わせていただきました。




今はただただ、心が愛と光で満ち、とてもすがすがしい気持ちです。



大きな課題をひとつクリアしたような感覚と、

本来の位置、本来の場所へ戻ってきたような感覚があります。


苦しかった半面、乗り越えたことで、いろんなことが自然とうまく回りはじめています。







そして、次のステージへの扉を開けるカギとしてやってきてくれたのが、

この光を降ろす聖なる杖でした。


HIROMIさんには、感謝でいっぱいです。



『このワンドを手にすることが出来たということは、

それだけの力があると神さまから認められたってことなの。』と、HIROMIさんはおっしゃいました。



これから、よりパワフルに、より大きな光を皆様へお届けしていく。


だから、いろんな見えない存在たちが一気にサポートに来てくれたのだと思います。



もちろん、仲間や家族、友人たちなど、見える存在にも大いに助けられました。




そのおかげさまで、

Angelapin(アンジェラパン) も、一縷光(いちるこう) も、これからもっともっと発展していきます。



もう、その波が来てしまいっている。


もうその波に乗れてきている。




自分を愛すると決めることで、向き合うこと、見つめていくことは怖くなくなっていく。



この2カ月で、


私は私を最初から愛せていたということ、


私は、ずっと周りからも愛されていたということ、


私は、私からいつかきっと信じてもらえる。ということを信じ続けていたということ、


それらのことを心の奥から思い出すことが出来ました。




本当に濃く、とても深かったこの期間。



見たくない部分も見たけれど、見れてよかったって今は心からそう思えます。


今まで避けていたこと、拒否していた部分を、すんなりと受け入れることが出来ている私がいます。


こんな風に気持ちが楽になるなんて♡という感じ(^^♪







自分のエネルギーが変わると、

特に大きく変えていないのに、家の中も一気に波動が変わってびっくり!!


当たり前っちゃ当たり前なんですが、

特にこの数日間で、え?!ってくらいその違いがわかるので、驚いています。



今月初めの大掃除にも変わったけれど、

その空いたスペースに、ここ数日で良い気がす~っとが入ってきた感じ。



私が乗り越えられたのは、

自分自身の力はもちろん、でもそれ以上に家族や仲間や友人やお客様、周りの存在のおかげです。


中でもおさじちゃんのサポートはすごく大きかった。




今日から3日間、引き続き自分の心と身体を労わりつつも、

いつも一番傍で支えてくれたおさじちゃんとの時間を優先的に過ごしたいと思います♡



そして、今月中にやっておきたいことがもう一つあるのでそちらも。




皆さまにも、ご報告があります。


この期間を経て、の新しいスタート。


それはまた別記事にて♡



この場を借りまして、

ずっと繋がって下さっているご縁、去って行ったご縁、新しいご縁、すべてに、心から感謝致します*・。







ひとり、一匹の笑顔が


生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。



今日も愛しています♡