ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。








皆さん、わかりましたか?(*^-^*)



答えは、トップの最初のおさじちゃんの写真をぽちっと押しますと、

感謝企画3の記事が現れます( *´艸`)




感謝企画3は、動物さんのための無料一斉ヒーリング♡


※この記事のコメント欄では無効ですので、ご注意下さい。






夏至の日の夜、20:00~20:30までの30分間、一斉ヒーリングをさせていただきます。


その子その子に合った聖なる光りをお届けさせていただきます。

動物さんのみの参加となります。ご了承下さいませ。





参加費は無償です。

どなたでもご参加いただけます。


動物さんでしたら、複数可能です。

(動物さんと言いましても、犬、猫、小動物、鳥類から、爬虫類、両生類、魚類、昆虫など、家族である生きものでしたら、どなたでもOK☆)


※今回、人には届きませんので、ご注意下さいませ。






ヒーリングは、医療行為ではございません。

また、効果には個体差があり、その効果を絶対に保証するものではございません。





※参加条件、注意事項、必要事項、募集期間、お願い、すべてに目を通した上でご参加下さい。


よろしくお願い致します*・。








それでは、今日も愛しています♡






----------------------------------------



自分を自分の愛で満たす簡単ヒーリング法♡テキストもよろしくね♬
光りのレシピ本 
『あなたの今日をうふっ♡と喜ぶ日にする魔法☆』



お陰様で大好評♪

Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。



新作本♡

手のひら本♡おさじちゃんと光り言葉の贈り物*・。

目を閉じて開いてみれば、そこにはあなたへの光り言葉が♡





動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

メッセージや、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡






今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。