ご訪問ありがとうございます。


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin*えみぃです。





今朝は、木の気がいっぱい♡


自然と口角が上がって、感謝が止まらなーい(*^-^*)



レッスン では、自然と繋がるワークのひとつに、


木の気を見る方法をお伝えさせていただいております。



これは、誰にでも見えるんですが、


見える人と一緒に見ると、初めての方にも見え易いんですよ~☆



なので、このレッスンの時には、外に出て、


生徒さんと一緒に木の気を見たり、他のワークをします♪



自然と繋がるワークも、大好きです♡



レッスンの一括割は、今年いっぱいまで☆








さて、寝ている間に邪気が溜まり易い場所。



それはずばり、耳の裏!(特に、耳の裏の下の方☆)



私たちは、寝ている間に、ある程度は心や身体に溜まったものをリセットしようとします。



でも、何かを溜め過ぎていて、リセットできない方が多いのですが、


身体に溜まった邪気を、いろんな場所から出そうとしてくれています。



こうすると寝ている間も出やすいよ~という方法も、

レッスンやセッションの時にたまにお伝えしています♬




で、お耳の裏の下の方からも出るんですが、


髪の毛や、仰向けで寝てるときに、

邪気がそこに留まって、うまく出れず、その辺りのお肌についちゃうことも。




そこで、朝の洗顔時、もしくは、化粧水をコットンでつける時に、


お耳の裏~首の付け根も一緒に、ふき取ってあげるといいですよ~♬



コットンの汚れ具合で、邪気の溜まり具合もわかるかも。




もちろん、気分もすっきり☆




そこからまた、新しい一日に、良い気を取り入れてくれるかもしれません(*^-^*)


ぜひ、お試しを~♡




昨日は、毎年恒例になりつつある、ある場所へ行ってきました♡


ちょろっとツイートしましたが、詳しくはまた後日、記事をアップします♬



今日もまた、和の時間を過ごしてきます(*^-^*)




それでは、今日も愛しています♡







-------------------------------------------

Xmas限定☆天使の小さな銀河☆

小さな天使の小さな銀河☆



お陰様で大好評♪

Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。






動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

メッセージや、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡



今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。