ご訪問ありがとうございます。

 

生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin*えみぃです。




 

 

さて、きらきら空間作り☆~波動を高める掃除法~ に続きまして、

 

今度は、服の浄化法♪

 

 

 

 

着ていると、お洋服も疲れてしまいます。

 

 

 

 

 

本当は、毎回洗濯したほうがいいのでしょうが、

 

 

 

デニムなど、しょっちゅうお洗濯出来ないものもありますね。

 

 

 

 

そこで、簡単浄化法☆

 

 

 

 

 

お部屋で休ませてあげるだけ( *´艸`)

 

 

 

 

洋服のお部屋って、どこかわかりますか?

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

箪笥の引き出しの中★

 

 

 

 

綺麗にたたんで、直してあげることで、

 

 

 

 

洋服もお休みできるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ぽいっと脱ぎ捨てたままや、ぐしゃぐしゃに閉まってしまうと、

 

 

 

疲れをリセットできず、

 

 

私たち自身もその疲れを着てお出かけすることに。

 

 

 

 

服もまた大切にしてあげることで、

 

 

 

 

自分自身に綺麗なまま服を着せるので、

 

 

自己価値が高まり、

 

 

それが自己信頼や自分を愛することに繋がっていきますね♡

 

 

 

 

自分にどんな服を着せるか、

 

 

 

 

服に感謝を伝えるためにも、

 

 

着た服の直し方、ぜひ気にかけてみてくださいな(*^-^*)

 

 

 

 

もちろん、靴や服たちに心地よくいてもらうには、

 

お家のお掃除(クローゼットや箪笥の中、下駄箱の中)をきれいにしてあげておくことも大切です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のワンプロミーティング(犬のプロの集まる勉強会)のことや、

 

 

バッチフラワーのセミナー、グリーフケアセミナーの記事など、

 

まだアップできていない記事も結構溜まっておりますが、

 

 

まずは明日のイベント、minneマルシェ in 門司港グランマーケットの最終準備を優先させながら、

 

今日は過ごします。

 

明日の出展作品紹介記事も書けたらこの後アップします♬

 

 

 

 

でも、写真見て、ますますおさちゃんの後のクロスのアイロンがけをしたくなった^^;

 

 

 

 

イベント終わってからにしようかな☆

 

 

 

それでは、今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

2016年の幸福袋♡HPにアップしました♪

2016年の幸福袋♡  限定3名様ずつ!!

 



お陰様で大好評♪

Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。




 

♡11月22日 11/22動物さんのためのクリスタルヒーリング&ペンデュラムワークショップ

 残り2名さま




 

 

 

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF

 


 

Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ

 


 

一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ


 



Twitter

メッセージや、いろんなお知らせ公開中♪


 

 

 

生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡


 

今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。