ご訪問ありがとうございます。


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin*えみぃです。







儲かることがいやらしい。と思っていることこそ、いやらしい。



世の中の儲かっている人のほとんどは、
自分自身も潤しているのと同時に、寄付をしたり、周りのためにもたくさんお金を使っている。



自分を含めた大切な誰かにも豊かになってもらおうと思ってる。



儲けることがいやらしい。と思っている人は、他の人のために使うことを頭に入れていないのです。


だから、自分だけが潤うと思って、いやらしいことだと感じるのです。



儲けていても、誰かの笑顔のためにもたくさん使うのであれば、
それはちっともいやらしくない。


むしろ、みんなが笑顔になるのであれば、それは素晴らしいこと。


そして、お金が回っていくので、自然とどんどん豊かになっていくのです。


お金さんも、そういう人のところへ行きたいって思うの当然ですよね~。



お金のイメージも悪ければ、お金さんも行きたくないです。


自分のことを悪いように言う人のところへは、行きたくないですよね?



自分だけのために使っていて、儲かっている人も中にはいるかもしれません。

でも、きっと長くは続かない。


そして、そういう方の方が少ないのです。



どちらに意識を向けるかは、あなた次第。


そのイメージは、もちろん、あなたの豊かさに影響していきます。




また、自己価値が低い人も、無意識にお金を受け取ることを拒否しているのかもしれませんよ。


思い込みや制限から、表面では欲しいと言っていても、
心の奥では欲しがっていないということも結構多いです。



あと、自分を犠牲にしている人も、豊かにならなくて当たり前。


金銭的に貧しくっても、自分を大切にしている人は、心がとても豊かなのです。




お金もエネルギー。

何かと交換するためのツールのひとつです。



でも、そこが見えていなくって、「お金」というものに執着していると、
本当の豊かさは得られないでしょう。




自分のためにも、誰かのためにも、

そして、本当に必要だと感じるもの、あなたが心から惹かれるものだけに使っていくと、


お金さんは、そんなあなたのお役に立ちたいと、どんどん寄ってきてくれますよ。



私も、もっともっと豊かになって、


自分自身やおさじちゃん、家族のために使って、みんなで健康&笑顔になる。


勉強のためにももっと使ってお客さまにより良いセッションやレッスンをご提供する。


ここは応援していきたい!ってところに寄付する。


サロンももっと心地良いものにしていきたい。


お世話になっている車に、喜ぶことをしてあげたい。


ワイヤージュエリーのための生徒さんの工具も揃えなきゃ。


小さな本『愛する子からあなたへ』も、いつか本屋さんに並ぶようにしたーい。


美しいお石たちをもっとお迎えして、紡いで皆さまのもとへお届けしたい。



わー、きりがない!

まだまだたくさんあるー♪



あ、畳を替えたい(笑)


台所の床も変えたいな~


おトイレも水洗にしよっかな~


おさちゃん用のマットももうひとつ欲しいな~


あ、網戸も変えたい。


わわわ、後半ほぼ自分のことーーー!Σ(゚д゚lll)


うん、でもほんときりがなーい(*^-^*)





今よりもさらに豊かになったら、やりたいことはたくさん。


でも、まずは、今ある豊かさに気付くこともすごく大切。



おさじちゃんが居てくれること。


家族も生きていて、みんな近くに住んでいる。


住む家があること。


蛇口を捻れば水が出ること。


火を熾さなくっても、スイッチ一つで火が使えること。


食べ物が簡単に手に入る環境。


友人がいる。仲間がいる。


愛する生きものたちと心を通わせることが出来ること。


ご縁に恵まれていること。


サロンを開けていること。


電気も簡単に使えること。


ネットが使える環境にいること。



わー、こっちもきりがない(*^-^*)


そして、タッチだけではない☆Tタッチ&グランドワーク・ワークショップ の時にもちょこっと書いたけど、

私たちって、ほんと、とても多くの存在に生かされていますね。



自然のエネルギーにも感謝だし、いただいている命にも感謝だし、


いろんなものを発明してきた人たち、作ってきた(いる)人たち、


豊かさと同時に、感謝もきりがなーい!!




豊かになるための第一歩は、

今すでに豊かであることに気付くことですね。


命があって、生きているだけでも奇跡であり、豊かなことなのです。




今日は、母の紅茶講座♡


今回は、美味しいフルーツティーの淹れ方♪


楽しみ~☆




それでは、今日も愛しています♡







-------------------------------------------






Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。





♡11月22日 11/22動物さんのためのクリスタルヒーリング&ペンデュラムワークショップ

 残り2名さま





来年からセッション料金が変更になります。


10月のセッション・レッスン可能日

残り5日ほど☆






動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

自分を愛するプチレッスン、他、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡



............................................................................................................................................



ランキング参加しております♡ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村



(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)




今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。