ご訪問ありがとうございます。

 

生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin*えみぃです。

 

 

 

 

今日は、イベントのご紹介。

 

 

 

 

 

9月に、シニアケアのセミナーをお願いしている鹿児島の美人獣医師の浜崎さんが、

 

 

 

今一生懸命活動なさっていること。

 

 

 

 

補助犬(盲導犬、聴導犬、介助犬)のこと、

 

 

 

犬好きの方は、ご存じの方も多いでしょう。

 

 

私自身もその存在は知っていたものの、

 

 

盲導犬同様、聴導犬や介助犬も、お店などに入れることは可能だと当たり前のように思っていました。

 

 

現状では、受け入れ拒否のところも多いとのこと。

 

 

 

 

今回、浜崎さん主催で、

 

 

聴導犬のことを中心に、講演会があります。

 

 

詳細は、こちら。

 

 

 


 



 

 

多くの方に知ってもらいたいことのひとつです。

 

 

 

 

 

浜崎さんの記事もご覧ください(*^-^*)

 

 

 

 

店舗側からの質問【補助犬の受け入れ難しいでしょ?】にお答えします

 

 

聴導犬普及活動の講演場所決まりました!

 

 

今日は私にとってとても大切なお話をします
 

 

 

 

 

シニアケアセミナーは、9月23日に行います。

 

こちらは、また改めて告知させていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も愛しています♡




 


 

 

 

 

 

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF

 


 

Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ

 


 

一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ


 



Twitter

自分を愛するプチレッスン、他、いろんなお知らせ公開中♪


 

 

 

生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡



............................................................................................................................................


 

ランキング参加しております♡ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)


 

今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。