ご訪問ありがとうございます。


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin*えみぃです。





今日は、新しくリーフレットを作るため、


プロフィール写真などを撮っていただきました(*^-^*)



少しだけご紹介♡




撮ってくださったのは、destyleのSHUさん




ランチ後、まずは、サロンで♬







その後は、またまた大好きな朝日山♪










ただ、16時過ぎでも、暑すぎて、すぐに帰ってきちゃいました☆




晴れてほしい時は絶対晴れる私ですが、今回は晴れすぎました~^^;





でも、少しの時間でも、素敵なのが撮れましたよ。




SHUさん、お天気、おさじちゃんのおかげです(*^-^*)


ありがとうございます*・。




記事には載せていませんが、アメブロのプロフィールも変えてみましたよ~♡







リーフレット作成は、27日からですが、今からとっても楽しみです♪





SHUさん、遠いところ、そして、暑い中、本当にありがとうございました*・。








さて、もう二つお知らせ♪


一縷光☆掲載誌、Pococe(ポコチェ)が配布開始しております。


常盤貴子さんが表紙です。


東京のフリーマガジンなので、中央区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、豊島区などの、

駅やコンビニをお立ち寄りの際には、手に取っていただけると嬉しいです♡







そして、Twitterでも、お知らせいたしましたが、


月末まで、8月イベントに連れて行く子の内の数点を、ショップにアップ致します。



期間限定販売で、1日になりましたら、8月のイベント準備のため購入不可となります。


明日明後日にはアップできると思います♡






それでは、今日も愛しています♡










動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

自分を愛するプチレッスン、他、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡



............................................................................................................................................



ランキング参加しております♡ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ 動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村

(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)


今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。