ご訪問ありがとうございます*・。

Angelapin*えみぃと申します。


動物さん植物さん赤ちゃんと心で繋がり、

その愛と想いをお伝えし、

その子とご家族の笑顔のお手伝いをさせていただいております♡・。





。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。





名前が、しっくり来るものに変更♡


でも、パッと見て、何してる人だろう、ってわからない方も多いかなぁ。


HPを新しくするにあたって、

肩書き的なもの?や、タイトル、キャッチコピーなど、

色々と思考中♬


シンプルで分かりやすいのがいいですね。



写真を撮ったらまた変わってくるのかな。


誕生日には全然間に合いそうにないけれど、

新しい私に向かって、じっくりゆっくり、初心を忘れずに、進んで行きたいと思います。






さて、不安や心配で頭がいっぱいになった時は、

私は、まず、お掃除します☆

(特に、お金の不安に襲われた時は。)



いつものプチ大掃除まではいかなくても、

普段のお掃除にプラスして、ササッとできるところを♪



玄関やおトイレはもちろんですが、

キッチン、水回り、


私が特に、そういうときにするのは、排水溝!!


それから、換気扇!!



この2つは、綺麗にすることで、スッキリするだけでなく、


運気の流れまで良くしてくれるように感じます♡




お掃除が終わったら、セージや浄化スプレーなどでシュシュッと、仕上げ☆


おすすめ( *´艸`)⇒お部屋に幸せ運ぶよ♡セット



お部屋や空間がきれいだと、

エネルギーもキラキラ、石たちもキラキラ、植物たちもキラキラです。


そしてもちろん、私たちも。



だって、その場にいるだけで、

その空間エネルギーの影響は受けるわけですから、


心地良い状態にしておくことは、そこに居る全ての存在にとって、

とても大切なこと。



また、目から入ってくる情報もまた、大切☆



皆さまも、今の状況をちょっと変えたい!という時は、

悩んでいる時間を、少しだけお掃除する時間に変えて、

空間を心地良い状態にしてあげてくださいね。


何よりご自身のために♡





動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




AngelapinのHPは、こちらです→動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~
Angelapinのセッション・MENUは、こちらです→動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~


動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0769.gifセッションのお申し込み・お問い合わせは、こちら→動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-in0005.gif 動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1033.gifにも対応しております♪)または、ブログ右側のお問い合わせ用メールフォームへお願い致します動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-decorank_image.gif




動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00541.GIF



ランキング参加しております。



ぽちっと押していただきますと、1つにつき5分間、

あなたに必要なヒーリングエネルギーを必要な分だけお受け取りできます*・。

(2つで10分間、1日1回ずつ)


家族に動物さんがいらっしゃる場合は、

その子達に必要なヒーリングも、必要な分だけ届きます♡・。

ぜひご利用ください♪

↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~

にほんブログ村


(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)



。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。




アニマルコミュニケーターとして、

ヒーラーとして、ペットマッサージセラピストとして、

そして、一人の飼い主(おさじちゃんの家族)として、

動物さんたちとそのご家族のために、

その子その子、その方その方に合わせた、

その時最幸最善のものをお届けできるよう心掛けております。


                        Angelapin♡えみぃ