ご訪問ありがとうございます動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 225411.gif動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 225412.gif

声なきもの達の声を伝えるアニマルコミュニケーター動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0258.gif(アンジェラパン)です☆

動物さん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0774.GIF、植物さん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0817.GIF、赤ちゃん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1007.GIFでお話しし、その声を愛と共にお伝えしています♪



初めましての方は、こちらからご覧いただけると嬉しいです♪

(ぽちっとクリック)
↓↓↓↓
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-Image120303192210.gif 動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 237082.gif

。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。


セッションMENU・HPは、こちらをクリック
↓↓↓

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-Image120303190131.gif 動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 231975.gif

。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。


昨日は、犬と楽しむコンサートワンワンライブ に参加してきました動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco126643284627107900.gif


2011年、相川陽介さん から染矢さん のことをお聞きし、
「染矢敦子さん知っていますか?きっと話が合うと思うので、連絡してみるといいですよ。」と、ご紹介いただき、

後日アメブロを読者登録させていただきました。

それから、何度かわんわんライブに参加させていただきまして、

ショコラさんでのライブにも参加した時に、
プチアニマルコミュニケーションをさせていただいたことがきっかけで、

毎月ショコラさん でイベントさせていただけるようになりました動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 221754.gif


いつも一人で参加してたワンワンライブ、
いつかワンちゃんと一緒に参加したいとずっと思っておりましたら、
昨日それが叶いました動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 231050.gif


はい。おさじちゃんと一緒に参加してきましたよ動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-268916_17.gif


染矢さんの優しい歌声、そして歌詞に、
とっても癒されました動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-235696.gif


また、「自分を犠牲にして誰かを幸せにしようとするのではなく、
自分が輝くことで誰かを幸せに出来るのが良い」と、ライブ中おっしゃっていましたが、
本当にそうですね動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 210938.gif

そっちの方が、みんなが幸せ動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 229575.gif


染矢さんの撮る写真も本当に素晴らしく、
私とおさじちゃんも撮っていただきました動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 247316.gif

出来上がりが楽しみです動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco126068295865612000.gif



4月20日(土)のショコラさんでのイベント・セッションは、残り1枠です。


長崎いつものナナ・カフェさんでも5月2日(木)に行います。
こちらも、残り1枠です。



こちら、部屋からキッチンを見るおさじちゃん動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0984.gif

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~


それでは、動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG1120.gif動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG1127.gif動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG1124.GIF動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG1126.gif動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-STIL0222.gifをお届け致します動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0812.gif


。.+゜。*愛に気付く*。゜+.。


『あなたのことを大切に思う存在がいます。

あなたのことを応援している存在がいます。

あなたが幸せでいることを願う存在がいます。

あなたに愛を送っている存在がいます。


今あなたに送られている愛に気が付いていますか?


あなたは、あなたが思っている以上に愛されています。


その愛に気付き、
どうぞ遠慮なく受け取って下さい。


あなたがその愛に気付くことで、
また喜ぶ存在がいます。』

以上がメッセージとなります☆。+.゜。

このメッセージが、皆さんにとって少しでもお役に立てば幸いです動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 207352.gif



動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-Image120304214132.gif

愛に気付き、受け取って、
愛を返していきましょう動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0856.GIF


今日も愛しています動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-cirr_i4166.gif




動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-237803_19.gif


4月のレッスン&イベントの予定動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco122882892119600100.gif4月レッスン♪

9日(火)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

*ファウンデーションコース  あと2名さま受付中 (お申し込み受付は6日まで)



16日(火)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

*アドバンスコース  あと2名さま受付中



20日(土)
カフェショコラさんで対面アニマルコミュニケーション・イベント


26日(金)
4名さま募集中


28日(日)
Angelapin*えみぃと、癒しのお部屋*さくらのコラボWS


30日(火)

光りの降ろし人☆ヒーリングレッスン

あと3名さま受付中



。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。




動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-in0003.gif 動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-chibideco_image.gif

↓↓↓↓



ランキング参加しています。
動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0632.GIFぽちっと押していただいた方に5分間☆†天使の祝福†☆。*・゚。*Ångelapin*゚。・*.゚-20100331205941.gif動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-chibideco_image.gif


受け取っていただけると嬉しいです
(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)



ペタしてね 1 Click Animalsへ



Angelapin(アンジェラパン)は、あふれるしい心を持って、生きとし生ける全てのもの達をせるアニマルコミュニケーターを目指しています動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0766.gif





今日も、皆さんを含む全ての存在たちに☆†天使の祝福†☆が たくさん降りそそぎ、世界が愛であふれますように…*。+゜.+。・*。


生きとし生けるものたちへ愛と感謝を込めて動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1097.gif動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0940.gif
          動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0258.gif