ご訪問ありがとうございます動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~- 207328.gif
声なきもの達の声を伝えるアニマルコミュニケーター動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0258.gif(アンジェラパン)です☆

動物さん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0774.GIF、植物さん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0817.GIF、赤ちゃん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1007.GIFと心でお話しし、その声を愛と共にお伝えしています♪

。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。


例えば、絶対ここで働きたい!
と思って、面接を受けて落ちたとします。


例えば、私の運命の人はこの人しかいない!
と思って、告白してフラれたとします。



そのあと、どうしますか?

「よし!次!」と、いける人は、それでイイかも♪


ただ、「諦めきれていないけど、もう一度挑戦するのはちょっと…でもやっぱり…」
と、同じところでグルグルと回っている方、
思いきって、もう一回トライしてみませんか?

私は、もう一度トライします動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1025.GIF


もしかしたら、本気度を(天に)試されているのかもしれません

もしかしたら、一度落ちて(またはフラれて)学ぶ何かがあったのかもしれません


一度ダメだったからといって、次もダメだとは限らないですよね?



私は、もう一度トライして、ダメだったら、

「もしかしたら、もっと私に相応しい場所(もっと私が働きやすい居心地のよい場所)が、他にあるのかもしれない。」

と、一度立ち止まってみます。


「もしかしたら、もっと私に相応しい人(もっと相性が良くって 一緒にいて居心地のよい人)が、他にいるのかもしれない。」

と、一度立ち止まってみます。


「いやいや、やっぱり私にはここしかない!」と思えれば、もう一度トライしてもいいし、

「よし!思いきって他を見てみよう!」と、他を探してみてもいい。


でも、一度で諦めるなんて もったいない!

だって、あなたほどの人が選んだ場所ですもの。

あなたほどの人が選んだ人ですもの。


それに、「もう一度トライしてみよう!」と決断するだけで、エネルギーの流れは変化しますよ☆

その過程で、もっと良いものに出会うかもしれないし♪


私が好きな言葉の一つ
『出来ない理由は 出来る理由』

その一度の事を、「出来なかった」出来事のままにせず、「出来るために必要だった」出来事にしてみませんか?


ちなみに、私は過去2回、「どうしても、ここで働きたい!」と思った場所があり、

最初落ちちゃったのですが、再トライして見事受かりましたよ動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1079.GIF


一度で諦めてしまった方、もう一度トライしてみる価値 あると思いますよ動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1159.GIF

こっちも読んでね動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0631.GIF


動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0142.gif
動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1117.gifスカイプ♪
動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1118.gif新しいご縁☆
動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1119.gif3333★
ランキング参加しています動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0632.GIF
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)


動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0260.gifは、あふれるしい心を持って、生きとし生ける全てのもの達をせる動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0253.gifを目指しています♪


今日も、皆さんを含む全ての存在たちに☆†天使の祝福†☆が たくさん降りそそぎ、世界が愛であふれますように…*。+゜.+。・*。

生きとし生けるものたちへ愛と感謝を込めて動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1097.gif
          動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0258.gif
             動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0278.gif