お散歩デビューしました☆ | My Classy Life with Angela & Sam

お散歩デビューしました☆



サム、お散歩デビューしました☆

My Classy Life with Angela


予想に反して、全く臆することなく歩いてくれましたビックリマーク
来る日も来る日も抱っこ散歩を頑張った成果でしょうか。


家族四人での初お散歩。
アンジェラもすっごく楽しそうでした~ラブラブ

My Classy Life with Angela

My Classy Life with Angela


まだまだ暑い日が続くから、

朝は早く起きて二人別々にご近所へ、
昼間はお家で遊んでお昼寝して、
夕方は涼しくなってから二人揃って公園へ。

そんな生活パターンになりそうです♪