撮影♪ | My Classy Life with Angela & Sam

撮影♪




少し前になりますが、雑誌の撮影に行って来ました~。

とってもたくさんのコが載るのでちっちゃいお写真だとおもいますが★


My Classy Life with Angela


同じくお声をかけて貰っていたティファニーちゃんと。


ティファニーちゃん、カッコイイね~☆

My Classy Life with Angela



モデルさーん、目線こっちにお願いしまーす!


My Classy Life with Angela


アンジェラも頑張りましたよ☆



誰かに会えるだろうな~と思っていたら、

Mint君、しぶきちゃん&りおんちゃん、フロック君に会えました♪



でも、この日は風が強くて★

風がおさまるのを待っての撮影となりました~。


My Classy Life with Angela


My Classy Life with Angela



終わって少し遊ばせてからママ達はLong Board Cafe でクイックランチ!

チリチーズドック、とーっても美味しかったです。

残念なのは、ここはポテトチップスなんですよね~ダウン

Long Board Cafeさんビックリマーク

フレンチフライにしてくーださーい!!


My Classy Life with Angela



ティファニーちゃん&ティーママさん。


この日も楽しいひとときをありがとうございました♪


雑誌の発売、待ち遠しいですね☆