乳がんステージ4 ~今を生きる~

2013年2月 51歳で乳がん、肝臓転移のステージ4
今日も幸せに過ごせたらいいな

NEW !
テーマ:
本日も、ご訪問有難うございます。

私の大好きなカピちゃんが
26日午前10時に静かに旅立たれたと
お母様から、連絡頂きました。
こんな日がいつか来るんだと覚悟していましたが、今は現実として受け入れられません。
少し前にカピちゃんは自分のブログを削除してしまったので、ご心配をされてるブロ友さんがいらっしゃるかと思います。
カピちゃんに代わり
今まで応援して下さり、お礼申し上げます。有難うございました。

本当に最期まで、立派な女性でした。
カピちゃんの御冥福をお祈りします。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も、ご訪問有難うございますラブラブ

4月17日、3週間に1度の通院日
ハーセプチン76回目
パージェタ47回目
点滴して来ました。

もう、この治療では、すっかりベテランになりましたニヤリ
診察時間も10分くらいかしら
初診の頃は4、50分もかけてお話ししていた事もあったと思います。
他の患者さんには大変お待たせしてしまったと思います。
でも、逆に自分が待ち時間が長くても
受け入れることができます
やっぱり、初めからステージ4と言われるのは、きつかったから
まるで知識無しで、自分の生きる道を決めていかなきゃいけない
あまりにも時間が無くて
主治医と沢山話す事で、救われた

私に出来ることは何かな?
私に有難うと言ってくれたあなたに
100倍、有難うと言うよ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も、ご訪問有難うございます。

先週の土日は、静岡の友達夫婦の家に遊びに行きました。
2年ぶりの再会で、私たち夫婦にとって2人はオアシスのような存在で、本当にこの日を楽しみして来たの。特に主人は遠足前の子供のようにテンション高く、前日眠れずなかったと本当に嬉しそう、そんな主人を見てると私も嬉しくなる。
友達夫婦は、私達の良い所もしょうもない所も、よく分かっているので、何でも言える。
4人皆んなが再婚同士、
いろんな事情⁉︎あったよね、
昔の懐かしく、恐ろしい話も沢山話せたよ

行った日の夜は、地元の居酒屋さんに連れて行ってもらい、賑やかな楽しい時間を過ごし、シメのラーメン
泊まった次の日は、三保の松原
{792AE732-3EF4-4970-980E-340A3F38EC8B}



家康が建てた駿府城、
{9B4038C8-848E-409F-BE56-69F8E5BD4B89}


家康が幼少の竹千代時代に人質として暮らしたお寺、臨済寺
{BF04133D-D4CA-48E9-8A30-37CF91B24F30}
はしゃぎすぎた主人は、前日の睡眠不足もあって寝てばっかりだったけど、気持ち良さそうに遠慮なくゆっくりさせてもらった。
いつも、いつも有難うね
2人の優しさに甘えてばかりだけど、
また、来年も予約しますんで😅
よろしくお願いしま〜す🙇‍♀️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も、ご訪問有難うございます

カピちゃんご緩和病棟に入院したと聞いて
居ても立っても居られず
21日、急遽会いに行って来ました。
カピちゃんは初発で乳がんステージ4の同志で戦友
仕事終わってから決めたので、夜に病院に着いて
病室に1泊、ゆっくり
一緒に過ごす事が出来た。

2.3時間事にレスキューを投与しながら
痛みと吐き気を繰り返ししながらも、話しができた。
でも、本人はもっと話したいのに話せない
悔しいと言っていた。
私は、いいよ、私は側にいれるだけでも嬉しいんだ。
いつも、何かしてあげたいと思ってた私
背中をさすってあげたり、物を取ってあげたり、マッサージをしてあげたり、今までできなかった事をさせてもらって、嬉しかったよ😭


 





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。