現実的な異性の好み | Angela lalaのメッセージ*天使のこころ*

現実的な異性の好み

恋人が福山雅治だったらどうする? ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする?

大河ドラマの衣装を着た
福山のポスターの前で

「若い男性が」

立ち止まって
目が釘付けになっているシーンを
昨日偶然目撃してしまった


男にも「かっこいい」と思わせる福山って
スゴいな~って思った瞬間だった


彼はカッコいいけど
Angelaの好みのタイプではないの

だから恋人になっても
きっと続かないね



Angelaの
現実的な異性の好みは

まぁまぁ
意外だと思うかもしれないけれど

ホリエモン~


少年のような純粋さ
明晰な頭脳
超高速な行動力

それにあのかわいらしい体型
それにあの悲しげなクリッとした瞳

Angelaから見ると
めっちゃセクスィ~なタイプでござる


世の中から「悪人扱い」され
刑務所経験アリってのも
高ポイントかな


彼の良さも
彼の真実も

彼のごくごく身近な人間しか知らないはず


こういうタイプの人と
世界観を共有すると楽しいんだよん!



あとは

「さかなクン」も
「劇団ひとり」も

好みのタイプ


自分の好きなことがハッキリしていて
自分の好きなことを大事に生きてる人は

自分の好きな女も
大事にしてくれるものだからね



Angelaの現実的な
好みの男性のタイプとは

決して女を
「都合のいい女」として扱わない

「女を幸せにできるタイプ」なんだ




だから顔が福山レベルに良くても
そんなのはどうでもいいことで

顔の基準もまた
「個人の好み」の問題なんだよね







◉Angelaとの対話&占い鑑定
携帯サイトhttp://katy.jp/angela/
PCサイトhttp://angela.lala.cc/