外側からの力 | Angela lalaのメッセージ*天使のこころ*

外側からの力

お化粧は楽しい。
そしてコスメの世界は
常に時代の最先端を行っているような気がする。
日々進歩発展している。

だからもし3年前の化粧品を
まだ使っているなら
それだけで今時の顔にはならないよ。

やっぱり数カ月に一度は
コスメチェックをして欲しいな。

特に30代以上の人で
未だに20代と同じメイクをしていたら
それだけで老けて見えるよ。

ずっと変わらずに見えるのは
ずっと変わらないように
ものすごく努力が必要なんだ。

ちょっと前までテレビで
「あなたを美しく変身させましょう」
という企画番組がよくあったけど
あれで希望を持った人は多いんじゃないかな。

大抵の人は
メイクとヘアスタイルとファッションで
大きく変わる。
ということは
自分の努力である程度まで
なんとかなるということ。

内面磨きも大事だけれど外見も大事。
外側から内面に働きかける力は大きい。
もちろん内面の変化は外見にすぐに出る。

一番簡単な変身方法は髪型。

ロングヘアの人で
ショートにしたことのない人は
一度試してみる価値あるよ。
顔が見えるのでメイクに力が入るし
ファッションもショートヘアだからこそ
女らしいセクシーなものも
自然に着こなせたりする。

おでこを出したり
耳を出したり
アップにしたり
隠れていた部分を見せるだけで
運気が変わるというのは、あり得る。

勇気を持って
イメチェンしてみる?