アンジェラ10歳 | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

ママより好

アンジェラわんわん
               無事に10歳になりましたLOVE
今の所、大きな病気もケガも無くWハート
元気に過ごしておりますかお

体重も
この通り、6.4㎏キープしております(*'∀`*)v

なので、お誕生日は
     薔薇特別薔薇牛肉きらきら!!トッピングきらきら!!ご飯
もちろん、ルーナにもお裾分けおんぷおんぷおんぷ
二匹で美味しく頂きましたキャハハ


ついでに、身だしなみも整えたら
アンジェラわんわん問題なく
           爪&オヒゲカットWハート完了わんわん

ルーナしっぽフリフリは今まで「オヒゲカット」が
   ハサミに噛みついてしまい
             出来なかったのですが汗汗汗
爪もオヒゲも上手に出来ました上げ上げ上げ上げ上げ上げ
成長してました好  「どや顔かお

beforeショックなうさぎ

2歳半でやっとハサミに慣れました汗汗
はぁ~ううっ...   長かった・・・泣