アンジェラより | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

とも君たらツインズが生まれてから
私となかなか遊んでくれないの・・・

「アンちゃん、久しぶり~」
って言われても困るしショックなうさぎ

どうせツインズが可愛いのよ泣泣泣

「アンちゃんごめんね~LOVELOVELOVE
仕方ないから許してあげるよわんわん


(仲直りしたようですラブ良かった好)




Christmasの時はハルちゃんに大泣き
されたけどお正月は大丈夫だったよキャハハ

私大人しく触らせてあげたのわんわん
だってお姉ちゃんだもんかお

(Christmasから約10日間でこの変化カナヘイびっくり
 子供の成長って凄いなぁ上げ上げ上げ上げ

 暖かくなったら皆で歩いて散歩に行け
 そうですおんぷ
                楽しみWハート楽しみWハート   fromママ好)