2012年度スタート。

新年度だというのに、新しい手帳を用意していなかったtuna*


とはいえ、最近は携帯やスマホで

スケジュールや個人情報管理できちゃうから

手帳を準備する機会も減ってしまってますよね~


今年度は、手帳を使いこなせる女子に!

ということで、

モニプラさんよりモニターさせていただいています。


シヤチハタファンサイトファンサイト参加中




opini(オピニ) 」とは、

文具にまつわる女性の様々な不満や要望を解決し、

「より楽しい・心地よく仕事をしたい!」という働く女性の希望をカタチにするため、

シヤチハタ女性社員でプロジェクトチームを立ち上げた商品シリーズです。

働く女子の見方ってことですね~^^


A5とB6サイズが届いたので、

早速持ち歩き便利なA5サイズ(ホワイト)を使ってみました。



Freesia's Cafe~calm feeling**-120330_194304.jpg


A5サイズはバッグに入れて持ち歩きやすいし、

もちろん、中身も充実♡


タイムスケジュールもできるし。


面白いのは、見開き一週間のページには

「BOSS」って書いてあって、

上司の予定まで書けちゃうっていう(笑)


硬すぎないカバーだから

折れたりしないけど立ったまま書き込めるのは

うれしいポイントです☆



働く女性の声から生まれた文房具「opini」


2012年度はスケジュール管理もしっかりして

デキル女子にwwwwwwwwwwwww



ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村