野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


こんばんわ~^^


突然ですが、皆さんはお食事の時に


必要な野菜を摂取してますか???


DINKSのtuna*家は平日の夜はゆっくり夕飯を作れずに


偏りがちな食生活を送りがちです。。。。



そんななか! 野菜のサブウェイ さんのモニターに


参加させていただきました~




Freesia's Cafe~calm feeling**-Freesia's Cafe~calm Feeling**


『ターキーブレスト』


七面鳥の胸肉を100%使用した、高タンパク質で低脂質、サブウェイならではのサンドイッチです。


パンや野菜、ドレッシングなどは自分でチョイス・増減が可能です。


tuna*はゴマのトーストしたパン、ピクルス抜き、バルサミコをチョイスw


ゴマのパンをトーストしてあるので香ばしさも倍増!


バルサミコのあっさりが、たくさんある野菜もさっぱりいただくことができました。


七面鳥のお肉もパサツキ感もなくやわらかくて食べやすかった~




野菜のサブウェイ


この【得サブ】では日替わりのサンドが290円で食べられるなんて


おっとく~♡


ぜひ、野菜足りてないな~って思う方はお試しあれ!!!




ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村