生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中


麺、特にパスタだーいすき♡なtuna*は夏休みに

コチラのモニターに参加させていただきましたwww


銀座パストディオ さんは国際グルメ・コンクール金賞を受賞をしたイタリアンの達人「岸野シェフ」、
パスタの神様と呼ばれる「高橋氏」が生パスタ麺を監修した劇的!生パスタです。



Freesia's Cafe~calm feeling**-Freesia's Cafe~calm Feeling**


店頭。

生パスタバカってwwwwwwwwww


期待も膨らみますわな。



tuna*が注文したのは

悩みに悩んで。。。。


ショートパスタ♡


ソースやトッピングが選べるもので


和風・明太子・大葉に柚子胡椒の

わふ~なチョイスで。



Freesia's Cafe~calm feeling**-Freesia's Cafe~calm Feeling**



想像以上のモチモチ感で、びっくり!


たーくさん噛むのでダイエット効果も!?


なんつって。


和風なのでさっぱりしてるけど、ソースとの絡みもよくって


ペロッといってしまいましたw



Freesia's Cafe~calm feeling**-Freesia's Cafe~calm Feeling**


「オーナーからです☆」と特別にデザートまで!!!


しっとりしフォンケーキとお口直しにぴったりの柚子シャーベット。


女子はこういうの、弱いですよね~^^



お店の方にはよくしていただいたりしてw


味もさることながら心遣いも満点☆でした~



「生パスタバカ」


わかる気がしました!!←失礼w


他のパスタや、ソースでも味わってみたいと思いました!!


銀座のほかにも赤坂にもあるそうですよ!!!



銀座パストディオ さん!本当にありがとうございました!!




ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村