なでしこジャパン、すごいな~やっぱり。


どのスポーツも国際試合ともなると


本気モードで応援しちゃいますwwwwww


マツコさんが


「なでしこってかんじじゃないよね~」的な発言を


テレビでしてたのがちょい気になるtuna*です。




feel ファンサイトファンサイト応援中



ま~ま~


歯磨きって毎日、毎食後きちんとするのが


日常。


でも、歯磨きだけじゃな~んかスッキリしない時って


ありません???


口臭や歯槽膿漏の原因って舌に潜んでるって知ったら


舌もしっかりきれいにしたいですよね!!!


舌を磨くってうがいよりも5倍の効果があるって


言われているらしい!!!! びっくり。


Freesia's Cafe~calm feeling**-110718_204730.jpg



オーラルケアとして、舌もしっかり清潔・ケアすることで


口臭ケアだけじゃなくて、細菌の侵入も防ぐことができるらしい。





Freesia's Cafe~calm feeling**-110718_204850.jpg




今回参加させてもらっている、舌ブラシは


とっても珍しい形状、肌触りで


超極細繊維のやわらかいブラシなので


舌を傷つけることなく細菌をやさしく絡めとってくれて


ぜんぜん痛くもないんです!!



株式会社フィール



夏になると、スタミナ維持のために


オイニ~強めの食べ物を摂取しやすいから


コレは欠かせません(笑)



ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村