こんにちは~


怒涛の2010年も残りわずか。。。。。



短い冬休みに入り、


年賀状も大掃除もやっと落ち着いたので


まとめての更新になります。




先日コチラのモニターをさせていただきましたwwww



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中








Freesia's Cafe~calm feeling**-Freesia's Cafe~calm Feeling**


マカって、ベビ゙待ちの人だけじゃなくて、


ホルモンバランスが不安定だったり


心身のだるさの基本的な体質改善にもとてもいいそうです。


だから!!!


男性でもオススメなんですって!!!!!



このモニターには粉のマカと計量スプーンがついていたので


とても使いやすかったです。


錠剤よりも


味がダイレクトで不安。。。。と思いましたが



きなこ感覚でwwwww


少量のお湯で粉末を溶かして


わたしは少しずつホット豆乳に入れて


飲んでみました。



香ばしさが増す感じで


意外にwww飲み安かったのが第一印象☆



マカ 安心 安全 効果 有機


コチラのマカは


有機JAS認定で国内で粉砕・滅菌しているので


安心♡





こういう健康食品系は


毎日ながーーーく続けられるか


どうかですもんねwwwww










ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村