太陽のトマト麺ファンサイト応援中



モニプラさんのレポが遅くなりました~


太陽のトマト麺のモニターをさせていただいています。



先日、トマト冷麺を試食しに新宿ミロードの


太陽のトマト麺Nextさんに行ってきましたーーーーww





Freesia's Cafe~calm feeling**-Freesia's Cafe~calm Feeling**

この日はとても暑い日で、冷たい麺が欲していたのでwww




Freesia's Cafe~calm feeling**-Freesia's Cafe~calm Feeling**

メニューです。






実際にいただいたのはこちら!!


Freesia's Cafe~calm feeling**-Freesia's Cafe~calm Feeling**




プラスしておにぎりとマンゴートマトプリンをいただきました。




一番てっぺんにあるのが、トマトを凍らせたものww


食べ終わるまでキーンと冷たいままでした。



生クリームエスプーマがまろやかさをプラスして


たくさんのお野菜とおいしくいただきました。




リコピン、摂取したーってかんじですwww




マンゴープリンの上にはトマトジュースがのっていて


これが、意外に合うんです!!


さっぱり、つるりんといただきました。







太陽のトマト麺




氷冷・夏色トマト冷麺





まだまだ暑い夏!


さっぱりした冷たい麺が食べたくなりますよね♡







ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村