クローゼットの収納効率UP! 5サイズ揃ったおしゃれ洋服カバー*モニター募集 ←参加中



おはようございます!


どんよりだけど、雨は今のところ降ってないって感じのトキオ。




また新しい一週間が始まりましたね!!!


がんばりましょ~









モニプラさんでこんなもの、見つけちゃいました!!






ぴったり丈でsu:ttoジャストサイズ洋服カバー



みなさん、もう冬物、しまいきりましたか????




平日、フルで働いていると


お洗濯もクリーニングにいけるのもかぎられてて、


梅雨になる前に何とか終われるように


がんばってましたーーー^^






きれいにお洗濯したものをそのままクローゼットにしまうと



どうしても肩の辺りにほこりがつきやすいんですよね。。。。。


(湿気も気になるし)



こういうサイズの異なったカバーがあると



ありがたいですねwww






収納の巣






tuna*家のばあい、時にウォークインクローゼットなので


ある程度の「見せる収納」を心がけないと



と思っておりますっ!



ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村