こんばんわ~



今日のトキオはとーーーってもいい天気。


久しぶりの夏日で、


やっと梅雨前のいいお天気って感じでした。




ジメジメしてしまう前に


この晴れを有効に活用せねば!!!!






いつも我が家で愛用している


ランチョンマットのコースターがモニプラさんで


モニター募集していたので応募してみましたモニプラ







イグスタイルより☆薄くスライスした木を編んで作ったコースターモニターさん大募集☆ ←参加中
















そこで、お題ですwww



ずばり新しい家具を欲しくなるタイミングはいつ?




おっきな家具だと引越しや新築の時に欲しくなりますよね~ww



小さい家具なら


思い立ったときに購入してしまうかも。。。。 汗



最近はDIYも盛んなので



シンプルなモノを選んで、ながーーーーく使って



味を出したり、リメイクしたり。。。。。



楽しみがふえますな♡





イグスタイルファニチャー オンラインショップ





ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村