世にも貴重なんです!!。国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】 ←参加中





こんばんわ~


ひさびさに夜の更新ですが、またもやモニプラさんに応募しちゃいました~ww



今回は無農薬栽培のリンゴジュースです♡







モニプラさんのページより






あの!33年間無農薬栽培リンゴの
ジンさんがおくる
自然そのままの
純な無農薬リンゴジュースです。



 無農薬リンゴジュースは
とても貴重なジュースなのです。

そもそも無農薬リンゴが
日本には殆んど無い状態でして
栽培している農園さんも
数人しかいないのです。

ですからリンゴが実ると
アッと言う間に売り切れるのが
毎年の恒例なのです。

その少ない中でも青森県の「ジンさん」の
リンゴは特別美味しいと評判なのです。



有機家有限会社










うんうん。実においしそうだ りんご





では、おやすみなさーーーい☆





ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村