こんにちは!



土曜日は朝、明るかったので


カーテンを開けると。。。。。!!!


雪!ゆき!



積もってました。




4月に雪って。。。。。

桜が散ったのに雪って。。。。。






びっくりしたけれど、午後には晴れて



ようやく春のぽかぽか陽気がやってくるみたいなトキオです。








ちょっと前に届いていたのですが、


紹介できていませんでしたーーーーー









本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中







モニプラさんで、しっかりだしが当選しました♡






Freesia's Cafe~calm feeling**-201004181730000.jpg




□□簡単手間入らず。

ティーパック方式なので、沸かしたお湯にポンと入れて煮出すだけ。


時間と手間が節約できます。



□□煮出した「だし汁」をそのまま使える。


良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え、


醤油と砂糖で味を整えた「調味タイプ」です。


お吸い物や煮物などは味付けをしなくても良いですし、


お料理によってお好みの調味料で整えてもOKです。




□□厳選された天然素材で、風味良く仕上がる。



濃厚で独特なコクと渋味を持つそうだかつお節を中心に、


伸びのあるさば節、まろやかなむろ節、うま味のいわし節、


節との相性の良いこんぶ、しいたけのうま味が料理の味を引き立てます。



=======
安心・安全品質
=======



良質な原料を各地から調達し、


安定した品質を実現しています。


品質管理、衛生面には十分注意をはらっており、安心、安全です。



(モラタメさんのページよりお借りしました)







昨晩、さっそくだし汁を作ってみました。



パックにいろいろな出汁のもとが詰まっていて


沸騰したお湯に数分入れるだけ。



色はほんのり黄金色になって、


お味はかなりしっかりした出汁の味がしました。




お料理によって濃さを変えるみたいで、


昨日はお味噌汁に使ったので


少し薄めに作りました。




煮物などは濃い目がいいみたいです♪



これで薄口しょうゆなどを使って炊けば


素材の色がいかされて、シンプルだけど


しっかりした味の煮物が出来そうです!!!!















本格だしパック通販【愛菜倶楽部】




愛菜倶楽部さん&モニプラさん

ありがとうございましたーーー♡












ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村