こんにちは!!


今日も昨日ほどの暖かさはないですが、


お天気のトキオ。



今日の昼食は4月から入った女性の方ともう一人女性と上司と


計4人でランチです☆



「ごちそうだぞ~」っていっていたので


たらふく食べてやるぅ~ 笑







モニプラさんに応募しました。



【ナマサプリ】10名様に『葉酸』サプリメントプレゼント ←参加中





いままで、サプリは飲んだことあるけど、


葉酸は飲んだことありません。





どうやらこんなものらしいです。


(モニプラのナマサプリさんのページより)


厚生労働省も、妊娠前から授乳中までの期間に、


1日400μgの摂取を推奨している栄養素です。


母子手帳にも記載があるくらい、


この期間に必要な栄養素です。

妊婦さんや、これからお子様が欲しいなと思っているご夫婦、


ママになってまだわからない事だらけの初心者ママさんにとって、


毎日口に直接入れるものは出来るだけ安心できるものを選びたいですよね。



へぇ~。特に妊婦さんに必要な栄養素なんですね~





『ナマサプリ』の葉酸









あなたが葉酸を選ぶ時のポイントを教えて下さい。
(安全性・ブランド・粒の形状など何でも構いません。)





というお題が!!



サプリメントってそこに大事な栄養素が詰まっているわけですが、


私にとっては栄養素って目に見えないものもあって


いまいちピンとこないというか。。。。


だから、サプリメントに対しての信頼度ってとっても大事だと思っています。




長く飲み続けてきちんとその栄養素が摂取できるように


安心・安全であってほしいです。



あと、粉薬って苦手で。。。。。



「ふんがふっふ!!」ってむせちゃうんです 涙目!!



飲みやすい小粒が一番だと思う




tuna*なのでした~






ZUTTO株式会社














ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村