こんにちは。




いそがし~いそがし~といいつつも



ちゃっかりモニプラに応募し続けるtuna*です ww








いいもの王国★雨の日も両手でしっかり運転!折りたたみ透湿防水マント モニター募集 ←参加中





tuna*は毎日自転車に乗っております自転車



なんてったって



職場までチャリンコ通勤ですから!!!


別に自慢することでもないですが。。。。




おうちは最寄り駅から少し離れているので


電車通勤するより自転車のほうが


よっぽど近いんです☆





しかも、朝の通勤ラッシュが苦手で。。。。。


学生のころは散々なめにあったりして 涙




毎日欠かせない自転車ですが、



出来れば雨の日もチャリ通したいのがホンネ。



でも、傘さして自転車乗れないし。


お洋服ぬれちゃうし。。。。。。






丁度ポンチョタイプのレインコートがほしいと思ってたんです!!







最近自転車愛好家になったつつ氏ですが、


彼の自転車はどうやら高級らしく、



雨の日にはぜーーーーーったい乗りません。


なんせ、家の中においてありますから (; ̄ー ̄川






ま、暖かくなったので


晴れの日にはサイクリングでお花見もいいですな~。



ちょっと自転車を走らせれば


桜並木がいくつかあるので楽しみです♡















ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村