こんにちは。


トキオはとーーても気持ちのいいお天気。



でも。。。。。寒い。。。。。。



明日から暖かくなる予報なので、もう少しの辛抱かな??


ってかんじです。










モニプラさんで、当選しました~モニプラ







ニッサン石鹸ファンサイト応援中








Freesia's Cafe~calm feeling**-201003271058000.jpg




応募したときの記事はコチラ↓

●モニプラ応募**ファーファトリップ・ドバイ●






いま、めまぐるしい発展を遂げているドバイ。


ファーファも中東らしい格好のデザインですね♪






封を開けたときの香りはちょっぴりアジアンな感じですが


ムスク?系とフローラルな感じの香りでした。



普段はダウニーを使用しているのですが、


それに比べると香りは弱いかなっと言った印象。






週末、早速使用してみました。



うんうん。



香りはあまり残らなかったけど


(ふだんのダウニーが強いせいか。。。。)



程よく香っていい感じでした♡



ふんわり感はキープされていて


さすが「ファーファ」って感じです。



最近ダウニーに飽きてきているので


次はコチラにしようかと思っていますww







モニプラさん・ ニッサン石鹸株式会社 さん、


ありがとうございました~♡






ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村