こんにちは~!!


モニプラさんといえば。。


ラスクにラクセン(落選)下みたいで切ないtuna*です。

↑駄洒落のつもりで言ったのか!? アホ



ま!めげずに参加し続けますよーwww



今回はコチラモニプラ





30万斤目前!新しいcuocaオリジナル食パンミックスのモニター募集します!! ←参加中




お菓子作り・パン作りの材料と道具の専門店cuoca の人気シリーズ、


ホームベーカリーで簡単にアレンジパンがたのしめちゃう、


オリジナル食パンミックスに新しい4種類が仲間入りしたそうです!!




・こんがりメープル食パンミックス
・香るアールグレイ食パンミックス
・ヘルシーほうれんそう食パンミックス
・爽やかトマト食パンミックス


うーん♡ どれも美味しそう♡


HB初心者のtuna*としては


気軽においしいパンが作れるのがとっても魅力的です。


Freesia's Cafe~calm feeling**-Freesia's Cafe~calm feeling**


画像はcuoca さんからお借りしました。



つい最近、大好きなブロガー、トイロさんが


ミニ食パンを作られた記事を見て



食べたい!!!って思ってたんです。



こんな型がおうちにあれば1斤じゃなくても



ミニ食パンならいいな~って思っていて。




だって。。。。。パン切り。。。。。


苦手なんだもん!!!



でもでも、HPを見たら、便利グッツも沢山あるみたいで、


そろえられればパン作りももっと楽になるかもなって思いました。




以前「金スマ」であの勝間さんが


「HBでパンを作るのと、炊飯器でご飯を炊くのは同じようなものよ」


といっていました。



たしかに~!!


そう思えればHBの活躍度合いも増えますよね!!



食パンはまだシンプルなものしか作ったことがないので


味のついている食パンにチャレンジしてみたいです!!!



ただいま大人気!ホームベーカリーでらくらく!cuocaオリジナル食パンミックス








ペタしてね





ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村