こんにちは!


昨夜は雨が降っていたのに


今はきれいに晴れのトキオでございます。




どうやら20℃近くまで上がるとか!?



あたたかいぞ~


のんびりお散歩でもしたいぞ~(←切なる願い☆)





さてさて、1月末にモニプラさんからいただいた商品を


10日間体験していましたww




サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中


届いたときの記事


●リズムスルースリム届きました●




Freesia's Cafe~calm feeling**-201002252027000.jpg



まぁ、いわゆるダイエット系サプリなんですが。


サプリ自体の味は


(サプリ独特の匂いや苦味!?)


まったくなく、粒も小さかったので飲みやすかったです!!





。。。。。でも、10粒はやっぱり多い気がしました。



tuna*は一日10粒を1回じゃもちろんのみこめなくて


3回に分けました。




Freesia's Cafe~calm feeling**-201002252028000.jpg




効果はというと。。。。。



丁度やせ期(女の子の日終了後)だったので



それも相乗効果だったのか!?



体重:-1.5キロ

体脂肪:-2%




でした。(恥ずかしいのでココは小さい文字で 笑)




10日間だけだったのでもっと続ければいい感じなのかなって



期待アリ♡な感じです。





もっと効果を感じたのは



お通じと肌の調子!!!




美容系サプリでもあるコチラww



基礎化粧の浸透力が上がった気がします☆




もともと乾燥肌で、特に花粉シーズンになると


肌も敏感になります。



でも、お風呂上りの化粧水がすーーーっと入っていく感じで



そのあとのお手入れも良かった気がしますww



(個人的な使用の乾燥です。ご理解くださいませ☆)





劇的にやせた!


劇的に肌がきれいになった!



というわけではありませんでしたが、



持続して続けることへの効果は期待できるものでした。





というわけで、リズムスルースリムの体験レポでしたww



モニプラモニプラさん、ありがとうございました♡











ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2




sei最後まで読んでくれてありがとうsei

にほんブログ村さんに参加しています♡

応援クリック、よろしくおねがいします!!

↓*shokopon
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村