7/18 | a day in the life

a day in the life

良くも悪くも人生は一度きり・・・
道は無限にある
どの道を選ぶかは、自分が決めること・・・

まだまだ感動に浸っています(笑)

目覚めたのが3時半
すでに試合は始まってました。
はらはらどきどきしながら釘付けでした。

後半の26分…27分??
アメリカの先制には
正直
(このまま終わっちゃうのかな…)って
思いましたね(笑)
同点に追いついて
延長の前半後半、手に汗握りながら観てました
後半も残り5分を切っての
澤選手のゴールには
鳥肌が立ちました。

結果はPKでしたけど
2度にわたって、誰もがあきらめかけたときの
土壇場での同点ゴール

そして優勝トロフィーを掲げた
なでしこの皆さんの笑顔と
澤選手の笑顔
気づいたら涙が頬を伝わってました
感動でした

早起きした甲斐が有りました(笑)

現場は職人さんに任せて
会社に来ていますが
今日はこの余韻に浸っていたいと思いますね

おめでとう澤選手。

おめでとうなでしこジャパン。

そして、ありがとう。
あなたたちから『あきらめない心』の大切さを
改めて教えられました。