新型ビタミンC誘導体APIS配合♪美容液級にうるおう化粧水 | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

グラングレース 初回特別価格 2500円
新型ビタミンC “APIS” について

モニコレで新型ビタミンC誘導体APIS配合♪美容液級にうるおう化粧水の
サンプル3日分を頂きました。
ありがとうございます。
「エスト・コミュのモニターに参加中」
ipodfile.jpg
早速、使ってみました
ipodfile.jpg 
少し白味がある化粧水ですね。
肌に付けると、さらさらではなく、
なんか化粧水の膜みたいな感じ、
肌が守られた(笑)って感じ。