足の肌着インナーソックス | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

靴下のインナーって
聞いたこと有りますか?
早速使ってみました、こんな感じ
 
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
とてもよかったです!
週末の朝の散歩の時に使いました。
いつもスニーカーの濡れは凄く気になる。
このインナーソックスは凄く不思議でした。
これの上いつものソックスを使いました、
窮屈かなぁと想像したが、全然気にならない。
なんで快適ですね、家に帰ったら足ムレと匂いは殆どなかったです。
不思議。。。
webshop温むすび 【株式会社山忠】